かわらばん

にゃんこと日常を愛するブログ

プリンター

 

私の手元にあったタブレットをオッサンの元へ送ったので、にゃんずの写真が届くようになった。

 


f:id:kawarara:20200412142620j:image

じろーさん❤️

 


f:id:kawarara:20200412142646j:image

金ちゃん❤️

髭のびてない?

 

昨日、先生から呼び出しがあり1時間ほど大学に行っていた。修論の指導以外は通学禁止なので、学生は誰もおらずひっそりしていた。

 

せっかく真新しいパソコンも、2台ずつ設置してくれたプリンターも、使う人がいないのでそのままである。

図書館も行けないし、印刷もできないし、医中誌で検索もできない。

ファンタジーになるけどいい?私の計画書。

 

5月から行く予定だった県外実習も無理。

今必死でやってる、施設の高齢者を対象とした私の修論も、たぶんこの先ずっと施設に行けないのでインタビューはできないと思われる。

計画書は3日後の15日には提出するが、対象を変えるなり大幅にやり直さなければならないだろう。

 

実習にも行けなければ、最悪 休学して間を置いて実習のためだけに復学しないといけないかもしれない。

そうなるともう仕事してるから、どうなるか分からないな。

これはもう戦時中と同じ状況だから、明日のことも分からない。

こんなことになるなんて、1年前は想像もしてなかった。高知だから南海トラフは警戒してても、こんな災害が起きようとは。

 

アパートにレーザープリンターを買った。

ブラザーてミシンだけかと思ってた。

本体12000円なのに、インク8000円もする。

まあ、計画書を印刷できたらええか。


f:id:kawarara:20200412142457j:image

 

おい!届くの締切の翌日やないかい!

 

やってもた~あああ