かわらばん

にゃんこと日常を愛するブログ

提出

 

今日は修論計画書の提出日。

ほぼ形になっていて、あとは仕上げというところで先生に「2~3質問があります!」ゆうて研究室に突撃したら、「はぁ!?」て反応。

まさか今から修正するつもりやないだろな的なお怒り具合。

まだ10時ですのに。

 

締切は17時。

13時頃、情報処理室でちんたら最終確認していたら、研究科長の先生がやってきて、「はい、もう見ない見ない!見れば見るほど直すとこ出てくるから!さぁ、出した出した!」と。

 

たしかに。

 

14時に教務課に提出した。

研究計画審査申請書 1部

研究仮題目届 1部

研究計画書 23ページ 4部

 

提出しました報告メールを先生に送り、久しぶりに会ったクラスメイトと距離を取って会話。

本来なら打ち上げといきたいところ。

近いうちネットで宴会しようと言って別れた。

 

 

今日は一人でお疲れ様会。

酒を飲んでやるつもり。

 

とりあえず、楽しみにしていたフルーチェをたべる。


f:id:kawarara:20200415184235j:image


f:id:kawarara:20200415184247j:image

ぷるぷるにならん

牛乳多かったか

フルーチェで失敗とか普通ある?

 

先生からメールきた。

「祝:提出」というタイトルで。

うちの教授、基本怖い。

しかし、こういうおちゃめなとこある。

 

4月18日は誕生日だなぁ。

今年はさびしいなぁ。

 

オッサンの送ってくれるにゃんずの写真が心の支えだ。


f:id:kawarara:20200415184932j:image

ファ~


f:id:kawarara:20200415185018j:image

珍しくうつりがいいよんちゃん


f:id:kawarara:20200415185039j:image

猫だんごふたつ


f:id:kawarara:20200415185054j:image

女優いち子

 

 

今日は羽目はずすぞ!

春キャベツのキムチ鍋だ!

一番外の葉も食べてやる


f:id:kawarara:20200415222832j:image

 

いかん。

 

梅酒のビンのふたが開かん

オッサン母お手製の梅酒。

 

氷も炭酸もあるのに

 

ふたがっ!

 

 

ふたにお湯かけたらビン開いた

キムチ鍋は食べ終えたけどお風呂上がりの一杯


f:id:kawarara:20200416003003j:image

 

最高!

ようがんばった私!肥溜めに落ちながら。

 

なんかもう卒業できる気分やわ。

計画だけやけどな😆