かわらばん

にゃんこと日常を愛するブログ

ドライブ

 

昨日は、修士論文の倫理審査の書類提出締切日だった。

 

倫理審査申請書

チェックリスト

研究計画概要

インタビューガイド

研究依頼書(施設責任者、施設管理者、研究協力者それぞれ)

承諾書

同意書

承諾取り消し書

同意書取り消し書

計画計画書

 

あわせて55枚 × 7部

 

審査は7月初旬で、通らなければ対象を高齢者から変更しなければならない。

インタビューに際してできる限りのコロナ対策を記載したが…どうなるか。

 

7月からはいよいよ実習が始まる。

まずはグループホーム

3月に行く予定だった、自分で探したグループホームは香川なので、前後2週間自宅待機となるからだめですね、と先生の判断。

倫理審査の結果によっては修正を行わなければならないのに、実習のために香川にいたのでは指導が受けられないからだ。

 

昨日から県を跨いでの移動自粛は国も解除したというのに…。

高齢者は感染すると重篤化するため、実習にあたっては施設も大学もかなり慎重になっている。それは、その通りと思う。

 

今日はコロナ対策の講義があったので大学に行った。その前にガソリン入れようと思ってぼーっと国道走ってたら南国まで行ってしまった。

ガソリン(137円  結局ぜんぜん安くならん)入れて、ついでなので久々にそのへんドライブした。

 


f:id:kawarara:20200619232023j:image

なんか発見

 


f:id:kawarara:20200619232047j:image

あれは…

 


f:id:kawarara:20200619232116j:image

コロナ対策中のリョーマ

 


f:id:kawarara:20200619232155j:image

くつろいどるww