かわらばん

にゃんこと日常を愛するブログ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

徳島

ちょくちょく徳島へラーメンを食べに行く。 今日はドライブがてら遠回りして塩江から脇町を通り、徳島へ。 お腹すいたー 徳島までもちそうにない。 おっ たこ焼き屋発見! 注文受けてから焼くとお兄さんがいうので、ベンチに座って待つこと10分。 のどか き…

バーガーキング

ジャンクなもん食べたいなぁと 宇多津のバーガーキングに5回目の訪問。 2日続いて雨 店に入るなり小さい女の子が「ハッピーセット〜!」て注文してたが店がちがう。 確かに直火はうまい しかし焦げてないかオニオン オッサンはワッパー(大) 私はワッパーJ …

あるある

雨の日の土曜は買い物に行きがち。 ニトリの冷蔵庫収納を買った 冷蔵庫の大掃除を開始 中を管理しているのは主にオッサン 何が出るかお楽しみ 何度もらっても使いきれず期限切れる 鎌田のだし醤油 香川県あるある(うちだけ?) 出るわ出るわ いろんな物につ…

お疲れ会

今日はオッサンとふたり、お疲れさま会。 何のお疲れさまかというと、 ザ☆国勢調査(家計調査) オッサン曰く、知らないおばちゃんが突然家に来て「おたくが選ばれました。拒否はできません」と強く言われ調査協力することになったのだとか。 9月から2月まで…