かわらばん

にゃんこと日常を愛するブログ

ソウルフード

 

 

高知の密かなソウルフード、それはチキン南蛮。

 

珍しく22時まで大学にいたので、もうごはんを作る気さらさらなく、どっかで食べて帰ろうと思ったがお店が開いてない。

 

今日の高知の感染者数2名。

都会の人には申し訳ないが少し落ちついてきている。

でもお店はビミョーに時短している。

だってお客さん来ないし。

 

前から気になっていた、お弁当やさんに車を走らせる。


f:id:kawarara:20210125225243j:image

斜めがすぎる写真

 


f:id:kawarara:20210125225311j:image

ナンバン推しのカンバン

 

0時まであいてるらしい。


f:id:kawarara:20210125225405j:image

 

チキン南蛮533円

 


f:id:kawarara:20210125225502j:image

ふりかけが雑(笑)

 


f:id:kawarara:20210125225539j:image

 

オーロラソースだな。

衣が意外とサクサクでおいしい🎵

 

ふりかけごはん、うまぁ⤴️⤴️

 

もっといろいろ食べてみたい。

 

 

 

明日は先生からの添削が帰ってくる。

先生は今夜我々2名の修論を添削してくださると。

 

徹夜だな、これは。

 

お身体を壊さないでほしい。

 

メールの指導内容もぶっ飛んできた。

「看護の示唆のところ、実践教育ホニャホニャと、項目分ける必要ありますか?」と。

 

 

 

 

ホニャホニャ?

 

実践 教育 研究と項立てしていたが…

今回の研究ではそこまで言えんと。

 

はい、わかりました。

 

ホニャホニャより研究って打つほうが早いと思うけど…

 

メールだとソフトで優しいんだよな、ボスは。

実物の圧はすごいけど。