かわらばん

にゃんこと日常を愛するブログ

お弁当

 

 

最近、忙しい。

 

平日は大学の売店で昼ごはんを買うのだが、

今日ははじめてたまご焼き弁当を買ってしまった。

 

以前、先輩が買うとこみて「たまご焼き弁当買うひとおるんや」と思っていた。

他にも、チキン南蛮弁当やしょうが焼き弁当など魅力的なラインナップだというのに。

 

 

そんな私がたまご焼き弁当を買ってしまった。

だってあとコロッケ弁当しかなかった。

 

今日は、看護CNS(レジェンド)の講義だった。講義というか「自分がCNSになったら」のお題で、私と相方がそれぞれ30分のプレゼン。そのあとディスカッション。

うちのボスはなんちゅうお題を出すんや。

こんなハナクソのよーな私が、レジェンドに聞いていただくようなものなどなかろう。

わき汗半端ない。

 

 

その後にコロッケなんか食べれん。胸やけする。

 


f:id:kawarara:20201023223411j:image

 

先輩も弱っておったんだなぁと今になって思う。

 

やさしいお味でございました。

 

それにしても、

はぁ…緊張した。

 

それでも最近はあがり症を克服できつつある。

こればっかりは、発表の成功体験を積み重ねて自信をつけるしか方法はないと思っている。

がんばるぞ。

 

明日は午前中に医師による認知症の講義があり、午後から母と姉と姪がやって来る。

県内を少し観光して気晴らしをしよう。