かわらばん

にゃんこと日常を愛するブログ

 

うーん…

先生からのお呼び出しがない。

このまま考察へ突き進んでよいものか迷う。

 

あと11日しかないー

しらんよーもう
ほっといたらファンタジー書くよー。

 

えーい、書いちゃえー。

 

 

執筆中はついくせで、カリカカリカリ噛むので、もうかじる爪がなくなった。


f:id:kawarara:20210118194751j:image

なんでか数ヶ所ひび割れもある汚い指。

 

そうか!だから去年の春の計画書のときはミンティアが主食だったのか。

ガリガリ噛んでたわ、そういえば。

 

 

 

 

汚い私の手。

だけど、手相はいいらしい。


f:id:kawarara:20210118195202j:image

薬指の下の縦線は、「太陽線」といってとてもよい線らしい。今までの努力が報われて成功するのだと!

あと、人差し指と中指の間~薬指と小指の間にかけて弧を描くようにある線は「金星帯」通称「エロ線」というらしい w。

これがあると色気があってモテモテらしいのだが。

ほんとかよ。

左手にもあるのは珍しいそうだが、今だかつてモテたことなどないぞ。

もしかしてこれから波がやってくる?(遅)

月丘にあるほくろは、「メンタル面で弱く、感情表現に問題あり」らしい。

 

まさに今それな!!!