かわらばん

にゃんこと日常を愛するブログ

カキフライ2

 

今日で1ヵ月間の病院実習が終わった。

 

患者さんと関われるのは喜びである。

 

だけど、苦しい。

何が苦しいって、先生からの指導がきつい。

きついと言っても叱られるわけではない。

毎日実習が終わると日誌を提出し、なにやら問題があるとお呼び出しがかかる。

それが長い。

1回に2時間半~3時間半である。昨日は終わったのが22時。それから0時ギリギリまで、授業の課題をやっていた。

 

先生はどこが悪いとかは言わない。

なぜそう考えたのか、なぜそうしたのかと、ただひたすら自分と向き合わされる。

つまり、自分の弱さ、いたらなさを痛感させられるのである。40過ぎてこれはツラい。

 

 

というわけで、今日も実習の最終レポートで遅くなるから、夜は学食でカキフライ食べた。

こないだのリベンジである。

 


f:id:kawarara:20191031225854j:image

アツアツ。

 

よし、もうひとふんばり。

明日は、1ヵ月ぶりに帰ろうと思う。

次郎さんの反応が恐いけど。