かわらばん

にゃんこと日常を愛するブログ

お祝い

 

 

修論提出を終えて、ちょっと放心状態だった。

 

9日の修論審査会で発表するパワポを作らないといけないのだが。

その前に、ボスに「修論作成中に気づいた学生便覧や資料で矛盾点などがあれば後輩のためにも報告するよーに」と言われたので、同期生の意見を取りまとめて報告書作るのに2-3日かかってしまった。

 

オッサンが、修論提出のお祝いにカバンを買ってくれた。

 

今のカバンがもうボロボロだから。


f:id:kawarara:20210202123850j:image

 

お祝いのカバン
f:id:kawarara:20210202123924j:image

河童の三平」のたぬき

 

河童の三平とは、水木しげるの漫画に出てくるキャラクターである。

このブログでもちょこちょこオッサンのコップで登場していた。


f:id:kawarara:20210202124234j:image

島根に旅行にいった時、妖怪ショップで購入したやつ


f:id:kawarara:20210202124243j:image

後ろもかわいい


f:id:kawarara:20210203105319j:image

中も


f:id:kawarara:20210202124303j:image

 


f:id:kawarara:20210202124425j:image

このたぬきは憎めないキャラで好きなんだな

 

たまらん

 


f:id:kawarara:20210203105352j:image

仕切り付きのポケットもある

 

オッサンありがとう〜

今日から大学持っていこ。