かわらばん

にゃんこと日常を愛するブログ

先輩

 

 

大学院の先輩から修了のお祝いが届いた。

 


f:id:kawarara:20210330195426j:image

フラワーソープと書いてある

 

これが石鹸?

 

 


f:id:kawarara:20210330195606j:image

美しい~✨

 

 

こんな女子っぽいプレゼントもらったの初めてだ!

 

彼女はとってもセンスのよい先輩(10ぐらい年下だが)で、領域は違うけど、いろいろと悩みの相談や参考になる資料をもらったり、ずいぶんお世話になった。

 

自分が修了した後も、私の修論の計画書提出や発表会などの時期には「そろそろですか?順調ですか?」といつもメールで励ましてくれた。

 

お仕事でものすごく忙しいはずなのに。

 

福岡にいるので、コロナが落ち着いたら遊びに行く約束をしている。

 


f:id:kawarara:20210330195517j:image

クンクン


f:id:kawarara:20210330195537j:image

チョイチョイ

 

こらこら

 

どこで使おうかなと考えて、

f:id:kawarara:20210330195728j:image

パンツ入れを飾ることにした。

 

パンツ取るたびアガルしいい匂い~⤴️⤴️⤴️

 

ありがとうございました!!