かわらばん

にゃんこと日常を愛するブログ

試験結果

 

今日、14時に専門看護師認定試験の合否の発表があった。

 

 

結果は…

 

 

合格!!

まじか!

 

 

こここ、こんなあたしが老人看護専門看護師!?

 

とりあえず病院に向かい、看護部長はじめ病棟師長、主任にご報告とお礼に行ってきた。

 

そして、試験対策でギリギリまでお付き合いくださった大学院の教授にご報告のメール。

メールからでも分かるボスのすごい喜びよう。

 

今から、お世話になった先輩CNSにご報告メールを送る。

 

大学院での2年間が報われた気がする。

しかし、要はこれからだ。

 

今は全然実力が伴っていないが、ボスの「資格取ったからすぐにCNSになれるわけではない。何年もかけてCNSになっていくんです。」という言葉を胸に、イチからやっていこうと思う。

 

先生、先輩、後輩、同期の友達、昔からの友達、病院の仲間、それから患者さんたち。

出会ったすべての人に感謝です。

これからもよろしくお願いします。

 

それと、家族。

とくに、オッサン。

2年も放置していた私をいつも支えてくれてありがとう。

 

今日の晩ごはんはお祝い&お礼のお寿司です。

マルナカやけど)

そしてたまにはちゃんとしたビールもご用意。

(チューハイは私のやで)

 

早く帰ってこーい。

 

 

f:id:kawarara:20211210165245j:image

スンスン

 


f:id:kawarara:20211210165242j:image

ハラヘッタ

 


f:id:kawarara:20211210165240j:image

ぬっ




f:id:kawarara:20211210165250j:image

「俺らのごはんは?」

 

 

あ、はいはい、すみません💦

 

取り急ぎ、ご報告でした。