かわらばん

にゃんこと日常を愛するブログ

スープカレー

 

今日は大学院の先輩と2人でランチした。

先輩は修論の提出が終わったけど、2月末まで病院実習に行っている。

 

忙しいのに相談にのってくれたり、どうやって勉強を進めていったとか、俯瞰的なものの見方とか、いろいろ教えてくれるありがたい存在だ。

煮詰まってわやわやの頭がほぐされる。

 

 

高須にあるスープカレーのお店に行った。

前々から気になっていた。


f:id:kawarara:20200207155224j:image


f:id:kawarara:20200207155242j:image

キーマスープカレー

お腹いぱーい

ごはん小にすればよかった

 


f:id:kawarara:20200207155338j:image

西村珈琲館へ移動

 

 

先輩と別れ、ただいま16時。

今日は18時半から先生と修論の面談(6回目)。

 

毎回、文献のオーバービューをした後に

「だから?」「で?」の嵐が待っている。

答えられず沈黙…

 

 

 

21時には終わりたい。

明日は高松帰りたい。

 

 

 

終わったあ!21時半!!

なんとなんと、テーマ(方向性)が決まった!

 

先生

「よろしいんじゃないでしょうか(ニヤリ)」

 

ううっ(泣)