かわらばん

にゃんこと日常を愛するブログ

小旅行

 

今、クラスメイトはほとんどが病院実習に行っている。

うちの領域はほんとはあと2回実習が残っているのだが、県外に出られないので、リモート演習になる予定である。

リモートの利点は、日本全国どこからでもつながるため、対面しなくてもCNSとつながることができるところである。

とはいえ、やっぱり実習でCNSの生の実践を見てみたかった。スペシャリストの看護の空気というものを感じてみたかったなぁという気はする。

ただ、具体的な事例をリモートでやりとりするので、CNSの思考と言語化という意味ではとても勉強になると期待している。

 

というわけで、最近は研究室に来るお友達が少なくなった。こけしちゃんはいるけど、こいつ最近彼氏ができたのでウカレポンチだ。

話を聞くと、とってもかわいいカップル(古)なので、おばちゃんはほほえましく思っている。

 

 

今日、何のテーマだっけ。

あ、そうそう「小旅行」。

 

暇というわけではないが、忙しくなる前に充電しておこうと、ひとり旅に出かけた。

 

目的は温泉。

以前、家族(オッサン、母姉姪)で行った、湖畔遊にもう一度行こうと思った。

車で40分ぐらいだし。

 

道中、滝の看板を見つけてちょっと寄り道。


f:id:kawarara:20201001075633j:image


f:id:kawarara:20201001085338j:image


f:id:kawarara:20201001085211j:image


f:id:kawarara:20201001093627j:image

鳥居が


f:id:kawarara:20201001162325j:image

祠の向こうに


f:id:kawarara:20201001162358j:image

滝が出現


f:id:kawarara:20201001221357j:image


f:id:kawarara:20201002082945j:image

 


f:id:kawarara:20201002092006j:image

 

かれこれ1時間近くぼんやり水辺で座っておった。

浄化された気がしたよ。

 

 

ちょっと写真が多いので、分けて投稿します。

 

つづく