かわらばん

にゃんこと日常を愛するブログ

猫の救世主

 

 

テレビの前で横になっていたよんちゃん。

 

今まで寝てたくせに、

 

f:id:kawarara:20211014141832j:image

 

ネコの救世主のニュースに反応。

「おっ?」

 

 

f:id:kawarara:20211014141942j:image

 

ネコの腎臓病治療薬の話をガン見。

「ネコの医学も日進月歩やな」

 

 

f:id:kawarara:20211014142148j:image

 

「におくえんのきふか…」

 

 

小さい頃に大風邪をひいたことで、今も季節の変わり目にはゼコゼコと咳込むよんちゃん。

最近は右鼻から鼻水垂らしていることも多い。

 

これから年をとるにつれて抵抗力が弱まりどんどん悪くなっていく可能性がある。

猫風邪の治療薬も誰か開発してくださいませんか…

 

この子らがいつかおらんようになったらと思うと、今から泣けてくる。

仕方がないことなんだけども。

 

 

それはおいといて、

よんちゃんがテレビをガン見の件。

 

小さい人間入ってませんか?と思う今日この頃。