かわらばん

にゃんこと日常を愛するブログ

修了式

 

 

本日、大学院を修了いたしました!

支えてくださった皆さまに感謝いたします。

このブログを読んでくれている友達、家族、ファンの皆さま(←?)ありがとうございました!

 




f:id:kawarara:20210320100103j:image


修了生には大学から毎年 赤いバラを1本プレゼントされるそうだ。

1期生から続いている伝統で、アカデミアの仲間入りという意味があるのだとか。

 

 

修了式後には領域のお別れ会があって、バタバタしてるうちに終わった感じ。目まぐるしくて涙が出る間もなかった。

 

終わってしまえば、何もかも夢だったように思う。すでに遠い記憶に変わってしまった。

 

そんなもんなんかな。

 

私はけっこう切り替えが早いのかもしれない。

青森のこけしちゃんはみんなに置いて行かれてさびしそうだが。

 

ボスは、「どうせまたケア検討会とかで会えるでしょう」と。

どうせ、ってw

 

成績表をもらった。

36単位で修了できるところ、52単位取っていた。しんどいはずだ!

優が19個で秀が11個。

なかなかのもんじゃないかとオッサンに誉めら

れたテヘ。

 

がんばったぞ、私。

えらいえらい。

これからやぞ、私。

がんばっていこう。