かわらばん

にゃんこと日常を愛するブログ

片付け

 

 

今日は、謝恩会なしのお詫びとお礼状を先生方にお渡しするため、それと事務局や図書館、健康管理センターなどお世話になった部署へのご挨拶まわりのため、スーツ着て大学に行った。

ヒールで歩きまわったので足が痛い。

 

先生方は会議が目白押しだったので、帰って来られるまで何度も何度も2階と3階の研究室を往復した。

 

学長、副学長は謝恩会係2人でご挨拶に行って、あとは2人で手分けした。私の担当の先生方は31名。

今まであまり関わることのなかった他領域の先生方とお話できたり、おめでとう!よくがんばったね!ってねぎらってもらえたりして、なんか得した気分やねーと2人で話した。

 

ふくらはぎぱんぱんになったけど。

明日の修了式は大丈夫だろか。

 

修了生と教員、事務の人だけの密を避けてこじんまりした学位授与式。

開催できるだけでも幸せだ。

 

式の様子をリモートで配信してくれるから、家族限定でその様子をパソコンから見られるらしい。

オッサンは仕事中だな。

 

 

・・・

 

 

引っ越しは21日。

 


f:id:kawarara:20210318203237j:image

 

片付けが進まない。

 

高知ライフも残すところあと3日。


f:id:kawarara:20210319100815j:image


f:id:kawarara:20210319100758j:image

冷蔵庫はもうほぼ何もない。

とろけるチーズ4枚と玉ねぎ1個残ってしまった。

痛恨の計算ミスw