かわらばん

にゃんこと日常を愛するブログ

しばしの別れ

 

明日から1ヶ月間、病院実習である。

月水金なので、実質10日間だけだが。

20数年ぶりの実習はやはり緊張する。

 

学部生とちがって、大学の先生は来ない。

最後のカンファレンスだけ。

昔と違うのは、かなり個人情報の扱いが厳しいこと。患者さんに関する記録物は氏名が入っていなくても一切病院から出せない。日誌や病態関連図なども。

 

うーん、困る。

まぁ、なんとかなるだろう。

 

 

というわけで、この3日間は香川に帰っていた。しばらくにゃんずに会えないので。

 

プリントを広げると瞬時に居座る次郎さん。


f:id:kawarara:20191006221951j:image

「やれるもんならやってみ」

 

お別れの時は、とても悲しそうな顔をする。


f:id:kawarara:20191006222049j:image

しょんぼり

 

 

うゎあああん 。゚(゚´Д`゚)゚。

実習終わったらソッコー会いに帰るから。