かわらばん

にゃんこと日常を愛するブログ

歓迎

 

 

木曜日の2限目から休講になったので、香川に帰ってきた。

高速道路の休日深夜割引が使えないと、高知から1600円➡️2400円もする。

節約のため、国道32号線をのろのろ走った。

高速道路使うと1時間半のところ、下道だと3時間かかった。

 

家まであと少しなのに、「こだわり麺や」に寄り道。

15時の閉店ぎりぎりだというのに、このピカピカ具合である。


f:id:kawarara:20190606152627j:image

冷やかけ小   玉でかめ✨

 

 

家に着いたら、にゃんずの歓迎を受けた。

 

よんちゃん喜びの舞
f:id:kawarara:20190606152950j:image

「きゃっほー」

 

金ちゃん恍惚の舞
f:id:kawarara:20190606152846j:image

「おかえ」

f:id:kawarara:20190606152908j:image

「りー」

 

いち子さん悶絶の舞f:id:kawarara:20190607164120j:image

「抱いてー❤️」

 

 

 

次郎さんは?

 


f:id:kawarara:20190606153419j:image

「…」


f:id:kawarara:20190606153434j:image

「どちらさんでしたっけ」

 

 

(  ;∀;)  えっ…

 

そう、次郎さんは怒っているのだ。

どうせまたどこかへ行くんだろうと分かっているからである。

次郎さんはにゃんずの中で一番頭がよい。

つれない態度であっても、マズルがぱんぱんだったりするのでよしとする。

 

モフモフ補充してまたがんばろう。