かわらばん

にゃんこと日常を愛するブログ

スピリッツ

 

週刊ビッグコミックスピリッツをご存知だろうか。

 

20年以上愛読していた。

吉田戦車とか好きやったなあ。

伝染るんです」は特に好きで、いまだにカブトムシは斉藤さんみたいに泣きながら飛んでいくと思っているし、石づきを捨てたら椎茸に殴られるかもしれないと恐れている。

 

最近は、カレー沢薫沖田×華とかよいと思う。

 

最近と言っても、高知に住んでてコロナで香川に帰れなかった2年前からじつはスピリッツを読んでいない。

 

オッサンは毎週せっせと購入しているが。

 

というわけで、未読のスピリッツが山積みになっている我が家。

 

f:id:kawarara:20220713205443j:image


f:id:kawarara:20220713205454j:image

うーん、困った

 

とりあえずひとつにまとめたい。


f:id:kawarara:20220713205447j:image

よさげな箱を発見。

 

これは、最近買ったロジェールの機内持ち込み用のスーツケース。


f:id:kawarara:20220713205450j:image

 

コロナが落ち着いてきたし学会に行こうと思って鼻息荒くして買ったが、第7波のせいで押入れ行きになっていた。


f:id:kawarara:20220713205439j:image

便利そうなフロントオープン

早く使いたいものだ。

 

そうだ、この箱を使おう。

 


f:id:kawarara:20220713205457j:image

っておい

 

f:id:kawarara:20220713205501j:image

次郎さんお願い出てきて。「断る」

 

 

なんとか箱を奪うことに成功。


f:id:kawarara:20220713205505j:image

そしてまさかのシンデレラフィット。

 


f:id:kawarara:20220713205508j:image

22冊×3列がきれいに収納✨

 

 

…ん?

 

 

f:id:kawarara:20220713210238j:image

21〜23巻どこいったあー!

(読まんくせに)