かわらばん

にゃんこと日常を愛するブログ

選手権

 

 

本日は、日頃おとーさんがよく使っている

黒くて四角い座布団取り合い選手権です。

 


f:id:kawarara:20210114213349j:image

キジトラ代表

金三選手がっちりガードしております。

 


f:id:kawarara:20210114213534j:image

背後から忍び寄るのは、

クロネコ代表よん選手。

おっと金三選手、疲れが見えてきたか?

 

 


f:id:kawarara:20210114213719j:image

それとなく死角に入ってきた、よん選手。

この攻めをどうご覧になりますか、元大関 クロネコ部屋いち子親方。

「いいポジションですよ。正面突破は不利との判断でしょう。頭脳プレーはクロネコが得意とするところですね。」

 

 


f:id:kawarara:20210114213436j:image

金三選手、まだ気づきません。

「キジトラは鈍いですからね。」

 


f:id:kawarara:20210114213449j:image

おっと 気配を感じたかー?

「いや気づかないですね、キジトラなので。」

 

 

 

金三選手、ちょっと油断してる間にー


f:id:kawarara:20210114213626j:image

よん選手が乗っ取ったあー!

「あー完全に取りましたね。ほくそえんでますね。」

 

 


f:id:kawarara:20210114213639j:image

これはもう完全によん選手のペースです。

「してやった感が半端ないですね。」

 

 

 


f:id:kawarara:20210114214059j:image

よん選手、マーキングに余念がありません。

「これはもう猫の本能ですから。」

 

 


f:id:kawarara:20210114214206j:image

 

ドヤ顔です!

これ以上ないほどのドヤ顔を見せております!

これは悔しい、金三選手!

 

「まあ、猫はすぐ忘れますから。」

 

 

 


f:id:kawarara:20210114215446j:image

 

なるほど。もう場外のもちもち食パンクッションに乗り換えたと。

「こちらのほうが100万倍感触いいですからね。」

 

 

親方、今日は爪研ぎでお忙しいところありがとうございました。

「ありがとうございました。」