かわらばん

にゃんこと日常を愛するブログ

マック


昨日は龍馬マラソンだったようだ。

テレビでやっていた。

 

お昼から大学に行ったけど、日曜だったので研究室はがらんとしていた。

 

 

クラスメイトは何人か龍馬マラソンの救護のバイトに行ったらしい。

AEDを背負って500mごとに立ってるやつ。

雨の中ご苦労さん。

 

私は2月に実習が入る予定だったので、バイトに応募しなかった。

 

でも、帰ってきた子がジャンパーもらってるの見たら、ちょっとうらやましかったりする。


f:id:kawarara:20200217102148j:image

一般のバイトは白

救護のバイトは赤だそう

 

 

夜は急に「マックが食べたい~」てことになり、友達がまとめて買ってきてくれた。


f:id:kawarara:20200217102315j:image


f:id:kawarara:20200217102325j:image


f:id:kawarara:20200217102355j:image

ビッグマックのビッグじゃないやつ

(ピントおかしい)

 

明日で後期最後の授業が終わる。

1年があっという間だった。

どうやら4月には同じ老人領域の後輩もできるらしい。

 

M1(修士1年)から見るとM2は神だった。

私は何に見えるだろう。

そろそろ就活もしなくちゃならん。

残り1年もたぶんあっという間だ。