かわらばん

にゃんこと日常を愛するブログ

 

 

最近、研修会の講師の依頼が増えてきた。

こんな私が講師などおこがましい。

 

けど、5年で100点を取らないとCNSの資格更新ができないので、がんばって引き受けている。認定を受けたのが去年の11月22日だから、あっという間に1年が過ぎたわけだ。

 

院外講師は1回10点くれる。ありがたいことに講師料ももらえるが、本とか買うとすぐに飛んでしまう。

 

今月は夜勤10回、日勤は人手不足で毎日運動会のように走り回っている。せっかくの休日も資料作成に費やすことが多い。

 

今日も仕事の邪魔をする安定のよんちゃん。

 

f:id:kawarara:20221221205218j:image

 

 


f:id:kawarara:20221221205222j:image

マウス枕

 


f:id:kawarara:20221221205232j:image

「ぐう」

 

 

f:id:kawarara:20221221205228j:image

あのー、よんちゃん

「?」

 


f:id:kawarara:20221221205225j:image

鼻くそついてるよ

「!」