かわらばん

にゃんこと日常を愛するブログ

ガソリン

 

 

今日は週に1度の買い出し。

久々にスーパーへ。

ガソリンもまだあるけど早めに入れとこう。

前回入れたのは3月17日。ちょうど1ヶ月前だ。

出掛けないのでガソリンもなかなか減らない。

 

 

ガソリン安くなってた。


f:id:kawarara:20200417180955j:image

本日

 


f:id:kawarara:20200417181221j:image

1ヶ月前

 

コロナのため原油価格が下がっている。

 

が!

 

香川県はレギュラー100円切ってるそうな!

どうした高知!

 

 

時間はたっぷりあるので、今日はポテトサラダを作る。


f:id:kawarara:20200417181406j:image

じゃがいもは蒸す派


f:id:kawarara:20200417181510j:image

ゆで卵も一緒に蒸した

塩もみしたきゅうり(分厚いな)

 


f:id:kawarara:20200417181633j:image

酢に漬け込んでいた玉ねぎスライス

 


f:id:kawarara:20200417181720j:image

砂糖とマヨとハチミツと

 


f:id:kawarara:20200417181800j:image


できた

あまりおいしそうに見えないのはなぜ。

 

 

買い物のついでに公園へ行った。


f:id:kawarara:20200417182036j:image

イカしたブランコ発見

 

近所に住むクラスメイトと待ち合わせ、公園でラジオ体操をして別れた。

 

ちょっとした気分転換。

心のガソリンも給油できた。満タンとはいかないが。