かわらばん

にゃんこと日常を愛するブログ

クリスマスローズ

 

20年来の行きつけの美容室が移転するので、敷地に植えていたクリスマスローズの株分けをしてくれた。

 


f:id:kawarara:20210618145413j:image

自分とこの花壇に植え付けた。

たしか白い花が咲くはず。

 

 

ついでにメルカリでクリスマスローズの苗を購入。


f:id:kawarara:20210618145551j:image

1年生の赤ちゃん苗

 


f:id:kawarara:20210618145621j:image

 

何色かは咲いてみてのお楽しみだそうだ。

 

植え付けの時期が良くないかもしれないが、ここは北向きで半日陰なので、クリスマスローズにとってはまずまずの環境と思う。

 

 

最近、庭いじりが楽しい。

 

 

・・・

 

 

老化?

 

 

あっ、それと。

 

本ブログのサブタイトルを変更した。

看護の記事が皆無なので。

 

本当はいろいろ書きたいのだが、病院の規則や個人情報に触れる可能性がなきなしもあらずとゆービビり精神と、今は新しい環境に慣れるのに必死とゆーところと、今後の方向性を見失いがち(笑)とゆーところで、一旦やめた。

 

というわけでこのように退屈な、どうでもいいような内容をチンタラ書いております。

 

とんがった狂気の筆者をお好みだった方々、お許しください。