かわらばん

にゃんこと日常を愛するブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シンクロ

キジトラの次郎さんと金ちゃんは兄弟である。 ヤメレ いち子さんとよんちゃんは赤の他猫である。 たまたま2匹とも黒いだけ。 でも、時々シンクロすることがある。 ZZZ… !!! ZZZ…

阻止

私が勉強をしようとすると全力で阻止するやつらをご覧あれ。 本をばらまくよんちゃん 絶妙なバランスの次郎さん パソコンバッグを守るよんちゃん 奥から見張るいち子さん パソコンの前に立ちはだかり遠くを見つめる金ちゃん パソコンを座布団化するいち子さ…

残念写真

よんちゃんはかわいいのに残念な写真が多い。 黒猫は写真がうまく撮れないから人気がないと聞く。 なんじゃそれ!! というわけで今回は、よんちゃんのフォトコレクションをどうぞ。 うちに来たばかりの頃 網戸の虫を見るスリムな次郎さんと小さいよん 独特…

放射状猫

オッサンがこの魔法の手袋をはくと… にゃんずが放射状に集まる 4匹の合作

悪役

お久しぶりである。 夏休みなので毎日だらだらしている。 オッサンのほうは新学期が始まったので、毎日忙しそうである。 特に今週末は、勤めている学校の文化祭で恒例の教職員による劇があるそうだ。 今回は、アラジンのジャファー(悪者)役が当たっている…

生存確認

集中講義のため、3日前から高知にいる。 まあまあ忙しいので、生存確認のためだけにブログを書く。 ファンの皆様(⬅️)にはたいへん申し訳ないが、特にネタはない。 今やってるテーマはこれ。 そのせいか、なんでもそっちに見える。 ガイドうんこ 以上。 ネ…